ゴールデンレトリバー仔犬の名前決めました

ゴールデンレトリバーの仔犬が来るまで後1ヶ月ちょっと。
今日名前を決めました。
今回迎えるゴールデンレトリバーの子犬ちゃんは、
我が家のゴールデンレトリバー3代目です。

1代目ゴールデンレトリバーはナッツ
なっちゃんって呼んでました。
2代目ゴールデンレトリバーはピーナッツ
ピーちゃん。ピナコ。ピナチキなんて呼んでました。

今回迎えるゴールデンレトリバーの子犬ちゃんの名前の候補は、
柿ピーナッツ
ピーナッツクリーム
スヌーピー

うーん。いまいちだ(^O^)

ドーナッツ

うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)結構いいかも
ドーちゃん?ドナちゃん?
呼びにくいな

ココナッツ

お(・∀・)イイ!!
ココちゃん。
これだー!!


てな感じでココナッツちゃんに決まりました

この記事へのコメント