2ヶ月のゴールデンレトリバー仔犬を迎えに行く

待ちに待った。
やっと我が家にココナッツちゃんをお迎えします。

PC200011.JPG

めちゃくちゃ可愛いですね。
あっという間に大きくなっちゃうので、
今を大切にしないと。

ブリーダーさんのところから我が家まで約2時間。
安全運転を心がけてもらいました。

発信して5分も経たないうちに
うん・・ち

犬の温泉を売っている駐車場に避難
お尻ふきのシートで綺麗にしました。

ウンココナッツ

一応20kg用のクレートを購入


我が家には先代が使用していた大型犬用クレートがあるけど、
車に積むには大きすぎなので、
中型犬用クレートを購入。
すぐに使えなくなるだろうけど
長い道中抱っこだと不安なのでショウガナイ。
PC200011.JPG
持っていたクレートにすっかり納まりました。
これからよろしくね。

この記事へのコメント