ジアルジアその後

P1200054.JPG

ココナッツちゃんからジアルジアが見つかって
お薬を飲みました。
飲んだその日から下痢も治まり、
5日分飲み終わりました。

後は、2週間後に再検査をするはずだったのですが・・・。

1月22日にまた下痢。

まだジアルジア抜けなかったのかな~
心配だったので病院行ってきました。

結果は、ジアルジアはもういませんでした!!
良かったよ~
ネットとかで見ると結構抜けにくいってあったので
一安心です。

でも、虫がいた子は暫く腸内環境が整わないこともあるみたい。
心配なら、抗生物質を出しますと言われました。

下痢も最初の数回で、だんだん固まってきていたので、
様子を見ることに。

下痢が続くようなら、後からお薬だけ出すことも出来るとのことだし、
土日も営業しているので、
急変してもすぐに看てもらえるからね。

この記事へのコメント