ココナッツの好きなものその2

ココナッツの好きなもの。
自分の尻尾(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

尻尾が好き.png

尻尾が好き2.png
尻尾尻尾♪゜・*:.。. .。.:*・♪
尻尾よ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
あなたの尻尾よ♫
あなたが右を向けば♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
尻尾は左よ♬
なんて歌ありましたよ


尻尾が大好き3.png

尻尾が大好き4.png
そんなに回ってると
ちびくろサンボの虎のように
バターになりますよ?

この記事へのコメント

  • さつき

    れおも尻尾好きです〜!!笑
    共通点発見〜〜(^^)
    そんな歌あるんですか!?笑
    2016年02月25日 07:42
  • ココナッツ

    しっぽの気持ちって歌でした~。
    みんなの歌か何かで流れていたような・・・。
    ずいぶん前ですよ・・・。
    年がばれる~

    正確には
    わたし しっぽしっぽ しっぽよ
    あなたの しっぽよ
    あなたが西をむけば しっぽは東よ
    でした♪

    2016年02月25日 12:42