お散歩の練習

我が家のココナッツちゃん。
かなりのビビリっこの内弁慶です。
お外に興味があるけどビビってマース!!
リード3.png
リード1.png
リード4.png
リード5.png

リード6.png
リード7.png
リード8.png

どうしても平日は、夫婦揃って仕事で
お散歩の練習がなかなか出来ずにココナッツごめん!!

土曜日も夫は仕事( ´゚Д゚`)
リード9.png
行ってらっしゃい。早く帰ってきてね。

この記事へのコメント

  • なごみママ

    はじめまして!
    ココナッツちゃん可愛いですね〜(^^)♡

    我が家にも同じ月齢のワンコがいます!
    ワクチンの関係で近日 お散歩デビューします*\(^o^)/*

    ココナッツちゃんのこれからの成長がとっても楽しみですね〜♪
    2016年02月27日 16:58
  • さつき

    ココナッツちゃんお外でれて
    嬉しそう〜〜♪かわいい〜〜!!
    2016年02月27日 18:20
  • ココナッツ

    さつきさん。
    いつもココナッツを見守ってくれてありがとう!
    ココナッツ。
    ようやくお外に出れましたが、
    尻尾下がりっぱなしです。
    すぐおウチに引き返しましたよ~。
    でもすぐにお散歩大好きになって
    れおくんみたいに帰らない!ってやるんだろうな。
    楽しみです。
    2016年02月28日 09:44
  • ココナッツ

    なごみママさん。
    はじめまして!
    なごみちゃん見てきました~!!
    めちゃくちゃ可愛い。
    そしてお利口さん。
    お散歩デヴュー(`・∀・)ノ楽しみですね。
    また遊びに来てください。
    2016年02月28日 09:50