2月の成長記録

2月24日でココナッツ4ヶ月でした。
2月24日.png
4ヶ月の体重が12.0kgだったので、
以前どこかのサイトに書かれていた式に当てはめると・・・
4ヶ月の時の体重×2+10ポンド(約4.5kg)
28.5kg
先代のナッツとピーナッツは、一番重い時でも25kgだったので、
先代と比べると大きいなー。
我が家に来たときは、58日目で2.3kgだったココナッツ。
訓練士さんも見たときに、小さめですねって言っていた。
でも立派に成長してくれて嬉しいよ。
足が太いもんね。
2月の成長.png

この記事へのコメント

  • さつき

    ココナッツちゃん28.5キログラムか〜〜!!先代のわんこちゃんよりも大きめなのですね!!28キログラムならギリギリ抱っこできそう…かな?(笑)
    レオは4ヶ月ぴったりのときは15キログラムだったので計算したら34.5キログラムでした(^^)
    2016年03月20日 00:46
  • ココナッツ

    さつきさん。
    男の子はやっぱり30㌔超えるよね~。
    頑張って抱っこしましょう!
    2016年03月20日 19:36