狂犬病のお注射へ

3月13日に狂犬病のお注射してきました。
病院までは今まで車で移動していましたが、
お散歩がてら歩いて行ってきました。

狂犬病1.png
夫はリード持ちたがり。

狂犬病2.png
歩くと20分くらいかな?

狂犬病3.png
車に注意しながらお散歩です。

狂犬病4.png
甘えてみたりしながら病院へ

病院ではビビリまくりのココナッツ。
写真がないのが残念(o゚ω゚)チーン
診療室のドアが空くたびに夫にしがみつく。
まあ、それも可愛いだけどね。

狂犬病5.png

狂犬病6.png
狂犬病7.png
狂犬病8.png
狂犬病9.png
狂犬病10.png

おウチに帰ったらなにして遊ぼうか?

狂犬病11.png

この記事へのコメント

  • さつき

    狂犬病のワクチン打ったのですか〜〜!!
    レオはまだです(°_°)今週中には打つ予定です(^^)ココナッツちゃん、おつかれさま(^^)
    2016年03月21日 06:54
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    狂犬病が終われば、ちょっと落ち着くよね♪
    病院キライのココナッツはホッとしています>^_^
    2016年03月21日 08:19