お皿買いました

使っていたお皿が小さくなったので買い換えました。


これがもう小さくなってしまったので。

お皿1.png

高かった。高かった。高かった。
ペットエコ都筑店で購入しました!!
お値段12,367円也!!
夫太っ腹!!

でもお気に入りです。


お皿3.png

お皿2.png
お皿4.png
お皿5.png
お皿6.png
お皿7.png
お皿8.png
お皿9.png

ココナッツは、窓にうつる自分にも興味津津でしたが、
お皿の中にうつる自分にも興味津津でした。

この記事へのコメント

  • さつき

    お、お高い〜〜っ…!!!
    レオのはえーと…それの0をなくしたくらいの値段ですかね(笑)(笑)
    それにしても最後のココナッツちゃんの表情が可愛すぎます〜〜(^^)♪
    2016年03月22日 08:33
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    ホント!びっくりするくらい高かった!
    でも、ココナッツにデレデレの夫は買ってくれた!
    迷わず買ってくれた!
    私も何か欲しい!買ってくれ!!(笑)
    2016年03月22日 21:28