散歩がコワイ

なんだか違う世界に夫とココナッツが行ってしまいました。
おどろおどろしい世界へ
さんぽ2.png
だんだん日が昇るのも早くなりました。
行きは暗いけどだんだん明るくなるもんね。
さんぽ3.png
呼んだらおんなじ感じで振り向いたよ
さんぽ1.png
夫もココナッツも可愛いね。

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • さつき

    ココナッツちゃんと夫さん本当に違う世界に行くみたいです(^^)
    振り向きかた一緒ってかなり可愛いですね〜❤︎キュンが2つ同時ですね❤︎(笑)
    2016年03月27日 11:58
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    朝の散歩もだんだん明るくなってきましたが、
    冬の朝散歩は正直キツイ・・・。
    毎朝カメラを構えて夫とココナッツのストーカーしてますw
    2016年03月28日 21:07