模様替えしました

パピー用に借りていたベットをそろそろ返そうと思いまして、
小さいクレートをゲージに入れることにしました。
ココナッツさん。どうですか?
模様替え1.png
でも寝るとこんな感じで・・・。
模様替え2.png
まあ暫くはこんな感じでいいかな?

ゲージの中のオシッコトレーを小さくしました。
リッチェル しつけ用 ステップトレー ワイド ダークブラウン

これでお部屋も広くなって(≧∇≦)b良い!
模様替え3.png

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • さつき

    ココナッツちゃんのお部屋ひろーい!!
    そしてココナッツちゃんのそのきょとん顔がたまりません!!笑
    そろそろレオのも拡張しなきゃなんですが使いやすいので今のままがいい!と悩んでおります(笑)
    2016年03月28日 22:05
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    そうなの!ココナッツって表情薄いし、
    つぶらな瞳だし、
    きょとん顔なんだよなー。(笑)
    そして、ドンくさくてかわいいの!!
    2016年03月29日 20:38