4回目の訓練その1

4回目の訓練は平成28年3月20日でした。
今日はお兄とパパとママでがんばりまーす!
4回目訓練1.png
お散歩はもっぱら私と夫の担当なので
お兄は分けわからず取り敢えずついて来ましたよ。
4回目訓練2.png
我が家の甘甘コンビの夫と息子。
4回目訓練3.png
でも躾はキビシクいくよ!
早速訓練士さんからダメ出し!
4回目訓練4.png
でもココナッツが楽しそうだから頑張ろう!
4回目訓練5.png

失敗したのをココナッツのせいに夫はしたいんだけどね。
4回目訓練6.png
まあ、言われますよ。
訓練士さんにあのセリフです。
『ココナッツちゃんは悪くないです!』
4回目訓練7.png
ココナッツも怒っちゃえ!
4回目訓練8.png


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • さつき

    甘々になっちゃうの…分かります〜〜!!(笑)
    可愛いからつい♪ってこれがイケないんですよね(ー ー;)笑
    2016年03月30日 10:49
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    私も甘甘になりたいのに、
    夫と息子が甘甘だから厳しくしなきゃ!ってがんばってるから
    結構ムカつくのですよね(笑)
    訓練士さんが私の代わりに夫にビシバシ言ってくれるので
    気持ちがいいです!
    2016年03月31日 18:43