4回目の訓練その2

ココナッツは、あまり人ごみとか、犬混みに連れて行けていないので、
他のワンコにも、飼い主さんにも、全くのシカトぶっこいてます。

我が家の周りは、車もちょくちょく通るし、人もちょくちょく通りますが、
比較的静かな住宅街。
そのため、動物病院も入っている建物の周りをお散歩する訓練に車で出掛けました。

4回目訓練11.png
4回目訓練12.png
4回目訓練13.png
そして、ここでカメラの充電が切れてしまって・・・(つ_;*)
この先の写真はなし・・・。
お兄も頑張ったのに写真なし・・・。

病院にはいるのもビビっていると相談したら、
病院に入る練習。
待合室で待ってる練習もしました。

用もないのにお邪魔してスミマセンでした!!


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • さつき

    ココナッツちゃん興味無し!なんですね!
    そこがまた可愛いです〜♪♪
    私もよく充電切れありますー!
    切れた後に限って良い写真撮れそう!っていうのがいくつもあります(ー ー;)笑
    2016年03月30日 10:53
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    ココナッツは、今のところホントに興味なしみたい。
    多分、家の中にいたら興味をしめすのでは?と思っています。
    れおくんみたいに、フレンドリーなワンコになれるよう頑張ります!

    電池切れ!これからもやるんだろうなーw
    2016年03月31日 18:47