フケ事情・・・

ココナッツのフケは、乾燥してる感じのフケなのですが、
地肌にとどまってなくて、浮いてくる感じ。
病院へも行って相談しましたが、
皮膚に炎症はないし、皮膚も乾燥してないし、
痒がっていないので、問題なし。
カビの検査を一応してもらい、それも異常なし。

なのでシャンプーは乾燥を進めないよう、
優しいものを使用してますよ~。
お掃除にも使って重宝している
オレンジXが出している
泡が出てくるシャンプー。

オレンジクオリティ オレンジx モイストフォームシャンプー 300ml


人間の洗顔同様、泡立てて、その泡で洗うといいって
病院で教わったので、泡が出てくるので楽チンです。

シャンプーも大分慣れてきましたよ。
フケ1.png
フケ2.png
フケ3.png
フケ4.png
フケ5.png
フケ6.png
フケ7.png
フケ8.png

シャンプーの後は、クシでキレイキレイ
フケ10.png
シャンプー後でもこんなにフケが・・・
フケ9.png
可愛くなりましたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
フケ11.png

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント