3月の成長記録

3月24日でココナッツ5ヶ月目でした☆彡
5ヶ月目.png

ずんずんでっかくなりますね。
そろそろ私は抱っこが限界かもです・・・・゜・(ノД`)・゜・
なのでおんぶの練習頑張ります!

3月の成長記.png

そして、回収できたココナッツの歯をお見せしましょうσ(´┰`=)

歯が抜けました1.png

たまに、絨毯の上に落ちてます(;・∀・)

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • さつき

    抱っこ…そろそろキツイですよね〜(~_~;)
    まだできる範囲なのですが腰が痛いです(笑)
    ココナッツちゃんの歯がたくさん〜〜!
    レオは歯3つ目回収できました!!ちなみに全部トイレに落ちていました(笑)
    2016年04月04日 15:38
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    抱っこキツイです(T-T)

    歯は全部生え変わったように見えますが、まだ抜けるのかな?
    どんどん大人になりますね♪
    2016年04月06日 22:08