肉球用みつろうクリーム

夫が、ココナッツの肉球がひび割れてる!
と騒ぐのでw
肉球用にクリームを購入しました。

肉球1.png
尾山製材株式会社 みつろうクリーム愛犬の肉球ケア用 無香料 10g

すごく滑らかで使いやすいです。
では前足から
肉球2.png
肉球3.png
ついでに、お毛毛もカットしてみましたが、ヘタクソ(つд⊂)
よく切れるハサミが必要ですな。

そして後ろ足
肉球4.png
肉球5.png

ココナッツも気持ちよさそうに塗らせてくれます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
って・・・。
肉球しか撮ってなかったガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ


この記事へのコメント

  • ネルパパ

    肉球みつろうクリーム、いいですね~!
    肉球がツヤツヤになってる!
    ん?肉球まわりのカットが・・・
    私は、お店で使っていた古いバリカンを先代犬から使っていますよ~
    バリカンは楽に綺麗にカットできるけど、小さいときにやらないと、怖がるようになるんですよ。
    電気屋さんでバリカン買うといいかも~
    ついでにパパさんの髪も~(笑)

    ネル、無事に手術終わりました。応援コメントありがとうございました。
    2016年04月06日 11:57
  • ココナッツ

    ネルパパさん♪
    ネルちゃん無事に終わってなによりです。

    ネルパパさんは本業ですもんね♪
    バリカン買っちゃおうかな♪
    2016年04月06日 21:56