ハーフチョーク買い直し!

ハーフチョーク。
前回トンチンカンなサイズのものを購入してしまったので、
買いなおして使っています。

【中型犬用首輪】メタルビードッグ カジュアルハーフチェーンカラー Mサイズ 柄:Y2 ドッドブラウン

今度はちゃんとサイズ測って買いましたσ(´┰`=)
チョーク2.png
どう?似合ってる?

ココナッツの買い物は、中々買い物に行く時間が取れないの。(つ_;*)
なので、Amazonか楽天市場での通販が多いので失敗も多い・・・。

でも今回は良いお買い物が出来ました(∩´∀`)∩ワーイ
チョーク3.png
ふふん(*`ω´)

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ネルパパ

    うんうん!グッド!グッド!!
    よく似合っているよ~
    可愛いね~笑顔が最高に可愛いです。
    そうそう、Amazonといえば、ゴルの出てくるCM、めっちゃ可愛いですよね~!
    ライオンになって、赤ちゃんのところは再び行くところ。。。
    ゴルの性格をうまくつかんでいるCM、最高です。
    2016年04月12日 14:56
  • ココナッツ

    ネルパパさん♪
    Amazonのゴルちゃん。なんだかほんわかした気持ちになります。
    買っちゃおうかな(^-^)
    2016年04月13日 06:36