ココナッツの好きなもの その5?

ココナッツの好きなものシリーズ

ガラケー1.png

携帯電話が好きです。(*^ω^*)

ガラケー2.png

ガラケー3.png

ガラケー4.png

ガラケー5.png
(# `)3')▂▅▇█▓▒攻撃するのは構いませんが、
咥えるのは勘弁してー(>人<;)

ガラケー6.png
未だに夫婦揃ってガラケー

ガラケー7.png
電話を鳴らしてみました(*´艸`*)

ガラケー8.png
あんまり驚きませんね。
残ねーん(´⌒`。)

ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ


この記事へのコメント

  • ネルパパ

    わわわーっ!
    ガラケー久しぶりに見ました~(笑)

    意外ですね~!
    電話鳴らしてみても驚かないとは・・・
    きっとネルなら、慌てて後ずさりしてしまうと思います。

    ココナッツちゃん、大人ですね~
    2016年04月26日 15:34
  • ココナッツ

    ネルパパさん♪
    私も意外でした!
    絶対驚くと思ってカメラ構えてたんですけどね(笑)
    ガラケーまだまだ使用する予定です(笑)
    2016年04月27日 20:20