おかえりココナッツ

避妊手術を終えて、ココナッツ帰ってきました。
おかえりなさーい。

X1.png

X2.png

X3.png

X4.png

X5.png

X6.png
エリザベスは、傷を舐めなきゃ外していいと言われましたが、
心配なのでそのまま借りてきました。



昨日電話で無事手術が終わったのを確認したあと、
ココナッツはゲーゲーしてしまったらしく、
お腹が空きすぎて、胃酸で吐いてしまったか、
病院で緊張しすぎて、吐いてしまったか・・・。
とのこと。

吐き気度目の注射と、お薬飲んで落ち着いているので、
今日は、ドライフードをふやかして、ちょっとづつ与えてくださいって。


X8.png

帰ってきたら大量のオシッコして、
さあ、ごはんにしましょうね。

X7.png
ご飯嬉しいね(((o(*゚ω゚*)o)))
X9.png



食いしん坊のココナッツ。
ビビリのココナッツ。
今回の入院は結構辛かっただろう( ´ . _ . ` )シュン
よく頑張りました。

X10.png

ごはん食べて元気です☆彡


ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ネルパパ

    ココナッツちゃん、頑張ったね!
    パパさん、ママさん心配だったでしょう
    無事に終わりよかったですね。
    一安心ですね。
    これからも、元気に弾けて家族みんなで楽しく過ごしてくださいね~!
    2016年06月14日 11:41
  • ココナッツ

    ネルパパさん♪
    ほんとーに無事に終わってよかったです。
    日帰りか一泊か悩みましたが、
    ビビリくんのココナッツちゃんは日帰りの方が良かったのかも・・・。

    でも、終わってしまえばオールオッケイ。
    訓練ももうすぐ終わるので
    いろんなところに行きたい!!

    ネルチャンにも会いにイキターイ!!
    2016年06月17日 21:36