マローボーン買い直し

すっかり小さくなってしまった
マローンボーンLサイズ。スポーン (SPORN) マローボーン L SP35810

そして間違いに気づきました(´ε`;)
マローボーンが正しいんですね((^┰^))ゞ テヘヘ


M1.png
今回はジャンボサイズにしてみました。



開けるとデカさが際立ちます(*´艸`*)
M2.png


M3.png
ココナッツにはまだでっかかったかな?
持て余し気味ですね。

M4.png


M5.png


M6.png
頑張ってガジガジしてます(*`ω´)



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ





この記事へのコメント

  • ネルパパ

    でかーい!
    でも、良さげですね!
    ネルにも買ってみようかな~
    いつも先代犬が使っていたのをあげているのですが
    たまには違うのも・・・
    でも、このでかさ!長持ちしそう!
    ココナッツちゃん、良かったね!!!
    2016年06月29日 09:42
  • ココナッツ

    ネルパパさん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    長持ち間違いなし!です。
    が・・・。大きすぎて持て余していて
    足元で落とされることが一番の恐怖・・・

    \( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!
    寝ているところに落とされるのもかなり効きます(´⌒`。)
    ココナッツに悪気がないのは分かっていても・・・ヾ(`Д´*)ノ

    ネルちゃんはそんなことしないか(笑)
    2016年06月29日 21:36