ちょっと振り返り

去年の12月20日のココナッツです。
ブログにアップしてない可愛い写真があったので
載せちゃいます(*´艸`*)



U1.png



U2.png


U3.png


U4.png


U5.png

約2ヶ月のココナッツでした(*´∀`*)



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • さつき

    お久しぶりです!
    最近なかなかゆっくり見てないないなあ〜と思い見に来ました(^^)
    自分のブログの方は疎かになってますが…f^_^;)明日更新しますので良かったら見てください(^^)
    それにしても2ヶ月のときココナッツちゃん小さい〜〜!!かわいい〜!レオはもっとずっしりしてました…(笑)
    ココナッツちゃんリーダーウォークもちゃんとできてて凄いですね❤︎見習わないとです!
    2016年07月06日 02:45
  • ココナッツ

    さつきさん♪
    お久しぶり~♪レオくん元気なのは知ってます(^o^)
    レオくんのインスタ見つけちゃったから~♪
    志村動物園のレオくんも見ました!
    姪っこちゃんとの写真、何回見てもほっこりしちゃう~♪
    ブログ楽しみにしてます♪
    2016年07月06日 07:40
  • さつき

    えー!!と思ってみたらココナッツちゃんママにフォローされてました〜(^^)
    気づきませんでしたf^_^;)
    インスタは投稿が楽チンなのでちょこちょこ更新しております(^^)
    2016年07月06日 12:01