4回目の新横浜公園 その1

ちょっと前のことになりますが、
平成28年7月31日日曜日も新横浜公園のドッグランへ行ってきました。


毎度のことですが、日曜日も仕事しちゃってる夫をココナッツと迎えに来ました(*´∀`*)
3-1.png
きゃわいい(/∀\*)

3-2.png



夫合流。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
3-3.png


移動中(*´艸`*)
3-4.png

3-5.png


着いたど・:*+.\(( °ω° ))/.:+
3-6.png


恒例のココナッツはまずうん・・・ち( ゚ー゚)( 。_。)
3-7.png




今日はいいのが出てる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
帰りに頂きますよ☆彡
3-8.png



ささ。楽しみが待ってるよ。レッツゴー( ̄∀ ̄)
3-9.png


3-10.png



そして、夏休み中にドッグプールに行きます!
楽しみ楽しみ楽しみ(*`ω´)




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ネルパパ

    ココナッツちゃん、可愛い笑顔だね~
    ゴルのこういう表情、大好きです。

    ランにも慣れてきたかな?
    お友達を作るコツがあるんだよ~
    いつか、ネルともランしようねっ!

    わぉ!
    プールも行く計画あるんだね!楽しみだね~
    2016年08月09日 17:40
  • ココナッツ

    ネルパパさん♪
    お友達を作るコツ!是非是非教えてほしい~!!
    ネルちゃんとなら、ココナッツも仲良くできそうな気がするんです。
    なんとなく。
    一緒にネルちゃんと仲良くあそびたーい!

    そしてプールは明日です。
    夫の夏休み1日だけもらいました~!!
    車で2時間。夫に頑張ってもらいます。
    埼玉県のドッグランもろやまへ行ってきます。
    ドキドキワクワク。
    2016年08月09日 17:51