woofへ行ってきました!

今日は雨の天気予報だったので、
室内プールのある
山中湖woofへ行ってきました!


我が家を8時に出発し、着いたのが10時。
なんだ近いじゃーん(*´艸`*)

まずは記念撮影。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
15-1.png
ココナッツ・・・。こっち向いてー・゜・(ノД`)・゜・


そして、早速ライフジャケット借りてプールへgoε-(/・ω・)/
15-2.png




15-3.png
プールのでかさに固まるココナッツ(*´艸`*)


ささ。頑張んべ(^O^)/
15-4.png




プールサイドからは上がれないよ(*´艸`*)
15-5.png


溺れないからだいじょーぶ(*´∀`*)
15-6.png


15-7.png
この前のプールで最後の方泳げてたじゃん(^q^)コラー
もう忘れちゃったか?



15-8.png
( ºωº )チーン…






ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ネルパパ

    わぁ!
    2時間で、行けるなんて
    羨ましい〜!!
    私もネルを連れて行ってみたいと思ってるんですよ。

    ココナッツちゃん、プールのデカさに驚いて可愛い〜!
    広々した場所で泳げていいですね!

    あっ、動画もちゃんと見れましたよ〜!

    頑張れ!ココナッツちゃん!!













    2016年08月22日 23:59
  • ココナッツ

    ネルパパさん♪
    意外と近かったんですけど、
    渋滞するんですよ。
    帰りは4時間かかりました・・・。

    でっかいプールでネルちゃんとスプラッシュできる日を夢見て特訓してまーす!
    2016年08月24日 06:25