woofへ行ってきました! その2

すっかり、泳ぎを忘れてしまったココナッツ。
でも、やっぱりお水には自ら入っていくので、
プールは楽しいみたい★
16-1.png


一生懸命さが可愛い( *♛ ェ ♛)
16-2.png



頑張って泳いでくる~
登られないように頑張って逃げる私≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
16-4.png




追いつかれた~
16-5.png
私にタッチして、ターンするココナッツ(*´艸`*)
なんとか、泳ぎを思い出したココナッツ(*´∀`*)


16-6.png

16-7.png
とっても泳ぐのが上手になりました!




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ネルパパ

    ココナッツちゃん、上手に泳げたね~!

    ママさんも一緒に泳いで楽しそう!

    ネルママも、今度はネルと泳ぎたい!って言ってました。

    しかし、woof いいですね~

    関西方面からも、行ってる人は沢山いますが、まだ私は行ったことがありません。。
    はぁ~行きたいとこがいっぱい過ぎる~><
    2016年08月25日 15:14
  • ココナッツ

    ネルパパさんへ
    そうなんですよ。
    ココナッツ、やっと犬かきを覚えました★

    プールに入る人少ないですよね。
    私は入る気満々で、水着も買っちゃいました。
    でも、実は泳げないので、woofのプールは深くてビビりました(/ω\*)
    ホントはココナッツのこと笑えない((^┰^))ゞ テヘヘ

    ネルママさんもネルちゃんとスイスイしてください(^-^)
    2016年08月27日 11:57