woofへ行ってきました! その3

せっかくなので、ランも楽しもう♪
この日は台風が来る前で、曇り空。
プールの水も冷たかったし、太陽が恋しかった・・・。
寒かったのです(´⌒`。)

17-1.png
ココナッツは全然へっちゃらで元気★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★



17-2.png
ダックスちゃんの家族がいたよ~
色はそっくりだけど大きさが違います(*´艸`*)


17-3.png
仲間のようにココナッツもついていってます(*´艸`*)
このあと、ダックスちゃん達に
お前はチガーウ!って吠えられてました(*´∀`*)



17-4.png
お腹も空いてきたのでご飯にしましょう(^-^)


ココナッツにもありますよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
17-5.png


私はカレー。夫はカルビ丼。
17-6.png

17-7.png


17-8.png
初めてのものには食いつかないココナッツ《゚Д゚》

17-9.png
でも、暫くしたらペロリと頂きました★




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント