ココナッツも早いもので・・・

ココナッツも早いもので
8月24日で10ヶ月になりました★

体重は24kg~25kgです。
20-1.png


20-2.png

20-3.png


お腹が丈夫で食いしん坊のココナッツ。
快食快便で健康体です((o(。>ω<。)o))


でも、最近のお悩み・・・
というか、ずっとなんですけど・・・


お耳がくさーい(`>ω<´)-☆

そりゃ、垂れ耳ですからね。
多少はしょうがないですけどね。

でも、3代目のココナッツのお耳の匂いは
2代目ピーナッツ、1代目ナッツに比べるとキツイ( ´ . _ . ` )シュン



お耳がすぐ汚れるんだよね。
20-4.png
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
だけど、お耳そうじは好きです(*^ω^*)




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • モコスマシャロン母

    モコスマシャロンブログへのコメントありがとうございました。

    わぁ~ホントだぁ♪
    ほんの数日違いのシャロンの同級生ですね!

    これからも共に順調に成長してくれる事を願います。
    2016年08月27日 21:50
  • ココナッツ

    モコスマシャロンママさん♪
    そうなんですよ。
    シャロンちゃんの方が少しお姉さんですね。
    勝手にシャロンちゃんの成長も見守ってます♪
    2016年08月29日 06:29