3回目の合同訓練 その3

マズルコントロールは乗り切りました!
問題は次のリーダーウォークだ(^_^;)


24-1.png
それにしても、
ビビリちゃんがちょっと治ってるじゃないのかな?
3回目にしてシッポが上がってるよ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

24-2.png
ココナッツは余裕な顔してるけど
私は結構必死なのだ!

24-3.png


そして今日は沢山怒られたもんね( 'ω'
「ココちゃん!よそ見しすぎ!よそ見させない!」
24-4.png
夫の方を見て笑ってるよ~


24-5.png
ココナッツは楽しそうだよ~


24-6.png
これなんて身体がもう夫に向いてるし・・・



24-7.png
ココナッツのリーダーになれなかった(`>ω<´)-☆
今日からまた心を入れ替えて訓練頑張らねば!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ



ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント