DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島へ行ってきました☆彡

3回目の合同訓練の後
夫が茅ヶ崎でお仕事があったので
ココナッツも一緒に行くよ~

30分くらいで終わるから待ってようね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
28-1.png
おっけ☆彡



でもすぐにこんな感じに(*´艸`*)
28-2.png

28-3.png
遅いね(`>ω<´)-☆



ココナッツをお待たせしちゃったので
いいとこ連れて行ってあげる~
28-4.png



DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島へお昼ご飯を食べに行きました。
28-5.png
反対側は海だよ~



訓練で頭使ったからお腹すいたね☆彡
28-6.png


28-7.png
多分、あっちから何か出てくるね☆彡



ココナッツ用のメニューもあるよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
28-19.png



ココナッツにはハンバーグ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
28-8.png
私はビール☆彡
夫はなんか可愛いの飲んでました☆彡


ちょっと熱いからふーふーしてる夫(*´艸`*)
28-9.png


フォークが付いてたので
使ってみる(^-^)
28-10.png

はいどーぞ♥
28-11.png

28-12.png
なんか可愛く(^0^*)あ~ん出来ました♪



でも面倒だからいつもどおりにしましょ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
28-13.png
=ヽ(`・ω・´)ノマテ-



よーし( ノ゚Д゚) よし!
28-14.png
(*-`ω´-)



夫はタコライス☆彡
28-15.png
タコライス好きです(*^ω^*)


私はシラスとアンチョビのピッツァ(^-^)
28-16.png


ココナッツは大人しく待っててくれました(*´∀`*)
28-17.png
お利口さん(´∀`)


DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島は、
1階にショップとカフェがあって
ルーフテラスにドッグランがありますが、
この日は1階のみ利用しました☆彡

28-18.png
お洋服も買っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ


次は、ドッグランにも行ってみようね☆彡




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ



この記事へのコメント