WOOFに行ってきました!再び! その2

団体さんが入っているので、
プールもコミコミかと思ったら
意外と空いていました( ゚д゚)ホッ!

30-1.png


団体さんは貸切エリアに行ってるのか!(´・∀・)bなるほどですね


早速洗礼を受けるココナッツ
30-2.png
そろそろ慣れましょうね?


30-3.png
さあさあプールに入ろうね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



だけど、初めは中々プールに入らない(`>ω<´)
仕方ない。
今日もやる気満々の私が先に入りましょう。


30-4.png
私が入ればココナッツもすぐに入水♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

でも、泳ぎは忘れたみたいです。
バタバタしてますね。


そして私に登りますよ(っ^ω^c)
30-5.png




そしてプールサイドを走りますよヾ(`Д´*)ノ
30-6.png


でも、すぐに泳ぎ方も思い出しました。
スイスイ泳ぎマース(`・∀・)ノイェ-イ!
30-7.png


30-8.png




そして




30-9.png
スプラッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • りーたんママ

    初めまして、りーたんママと申します(*^^*)
    我が家のワンズもこの日Woofさんに行ってました
    3頭のゴル連れです
    娘夫婦と主人がココナッツちゃんのママさんパパさんと少しお話しさせて頂いたそうです(^.^)
    スプラッシュしてるココナッツちゃんの手前に写り込んでるカモフラのライジャケ着てるのはうちの子です(*^^*)
    そして、1番下がココナッツちゃんを追いかけ回しちゃったそうで本当にごめんなさい😞
    また何処かでお会いした時は宜しくお願い致します。
    2016年09月12日 09:18
  • ココナッツ

    りーたんママさん♪
    ご訪問ありがとうございます!!!
    実際にお会いした方からのコメント初めてで、
    うわ~。なんかうれしいです♪
    3頭もゴルちゃん!
    大変そうだけど憧れます♥
    また、どこかでお会いできますように♪
    そしたら、また追いかけて下さいね~。

    2016年09月14日 20:11