WOOFに行ってきました!再び! その3

ココナッツ。
スプラッシュが出来るようになって
プールを存分に楽しんでいます。

飛べー!!
31-1.png

31-2.png
スイスイ~


泳げるのに登ってくる迷惑なココナッツヾ(`Д´*)ノ
31-3.png

絡んでくる~(*/-\*)
31-4.png


そして飛ぶ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
31-5.png


31-6.png
スイスイ~




飛ぶ!!
31-7.png




でも、投げたおもちゃは取ってこない・・・
31-8.png



水の中で咥えることができないようですな(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
31-9.png



そして、おもちゃはほったらかしで
なぜか、抱っこ・・・・(*´艸`*)
31-10.png




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • ネルパパ

    元気ですかぁ!?
    大雨の影響は大丈夫でしたか?

    ココナッツちゃん、スプラッシュすぐに出来るようになりましたね!
    いつかネルと一緒にダブルスプラッシュしましょうね~!
    2016年09月17日 10:23
  • ココナッツ

    ネルパパさん~(´;ω;`)
    こちら台風などの被害なしです!
    元気はあまりありません。(ココナッツは元気有り余ってますw)

    仕事が終わりません(´;ω;`)
    仕事の合間にネルちゃん見たり、
    ココナッツ見たりしてます( ´∀` )
    ゴルちゃんは癒しです。

    ブログを更新する元気が・・・
    まだまだwoofの写真あるのに・・・

    あ~。またプール行きたいなぁ・・・
    2016年09月17日 16:25
  • ネルパパ

    ブログは、ココナッツちゃんの記録の為のもの。
    ママさんがママさんのペースで、書かれたらいいんですよ~^^

    いろんなことが現実の世界ではあるし、優先順位もありますから~
    ココナッツちゃんとの時間を優先して大切にして、、
    時間の余裕、気持ちの余裕のある時に書いていけばいいと思います。

    大雨被害がなくて、良かったです。
    心配していましたよ~!

    2016年09月17日 18:01