WOOFに行ってきました 再びその6

今週末は、お仕事てんこ盛りで
ココナッツをどこかに連れて行ってあげられないので、
まだまだ先週のwoofのお話続きます~(*」>д<)」オォ───!

雨が降らないでくれたので、
テラスでお昼ご飯にしました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


この日も前回のWOOF同様曇り空☁
出かける前に夫が「ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・とか言ったら罰金ね★」
ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

なので、寒くなんかないからビール頼むよ★
34-2.png
ココナッツには、マンモス肉(*´∀`*)
夫はジャージャー麺(^ω^)

34-5.png
私は、唐揚げポテト(*´艸`*)


34-1.png
ちょっと寒そうなココナッツ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
寒いって言っちゃダメよ(*ゝωб)

34-3.png

34-4.png




そしてそしてランでは初めての喜びを知りました!
なんと!ココナッツが自らワンちゃんを遊びに誘いました!!!

34-6.png

34-7.png

34-8.png

34-9.png

34-10.png


34-11.png

34-12.png


ミニチュアシュナイダーさんを遊びに誘い
テンション上がるココナッツです。


ヨダレがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
34-13.png


34-14.png

34-15.png
笑顔弾けるココナッツでした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします。(*´ー`*人)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

この記事へのコメント

  • きよ

    ココナッツちゃん、どうしましたかー?うちも半年のゴールデンレトリバーの女の子を飼ってるので更新楽しみにしてますー
    2016年10月23日 14:54
  • ココナッツ

    きよさーん。
    ココナッツは元気であります!
    広告出ちゃったぐらい放置してしまった( ´゚Д゚`)
    今週末。更新します。頑張ります☆彡
    2016年11月09日 06:50